カスタム検索

2009年10月21日

ダイエット[203日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.2kg
BMI:25.6
この前まで行ってた現場の仕事が終わったのでしばらく会社でデスクワーク中心になります。
仕事に来てもあまり歩いたりすることがなくなるのでちょっと心配ですが、とりあえず80キロ台に突入という事態にはまだなってません。
やっぱりもう少し運動したほうがいいですね。

子どもと追いかけっこでもしてみます。

posted by ケーシ at 23:22| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ダイエット[202日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:79.6kg
BMI:25.7
またまたしばらくサボっているうちにかなり体重増加しました・・・
80キロ台に戻る寸前まで来ちゃいました。

いくらお気楽といっても80キロ台は避けたいところなのでちょっと頑張ろうかと思います。
posted by ケーシ at 15:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

また風邪・・・

また風邪ひいてました。
うちの家族は結構風邪ひきます。たいてい子供→嫁→私という感じできますね。
今回も2週間前ぐらいから息子が調子悪くなり、1週間後ぐらいに嫁が、そして4日程前から私が調子悪くなりました。
僕はいつもなら風邪とか引いても食欲がなくなることはないのですが・・・今回は気持ち悪くてあんまり食べれませんでした。
ということで体重も減るかな・・・と思いきや、逆に増えてました・・・
なんだかんだでやせられないようです。

昨日の体重:78.4kg
posted by ケーシ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

